ホーム > 終了したイベント

創作料理レシピコンテスト

更新日:2009年08月03日 カテゴリ:終了したイベント
おかげさまで5周年

あなたのレシピがお店のメニューに!
「しおかぜ創作料理・レシピ コンテスト」実施要綱
逗子ポイントカード事業協同組合は、お陰様で5周年を迎えました。
その記念事業として、逗子市商工会 地域資源開発委員会との協働で、地元逗子及び近隣の安心な食材を使い「創作料理・レシピ コンテスト」を開催いたします。

逗子らしい作品を歓迎いたします。
※逗子らしい作品とは、シラス・わかめ・季節の旬な野菜を使ったオリジナルなものです。

「創作料理・レシピ」の募集

応募期間
平成21年5月30日(土)~7月31日(金)まで

応募資格
性別・国籍は問いません。小学生以上。グループでの応募も出来ます。

応募条件
①逗子市内で手に入る食材を使用して下さい。
②創作料理に限ります。
③材料費の予算は、4人前で3,000円以内にて納まるようにして下さい。

応募方法
①料理の名前(楽しいネーミングをお待ちしてます)
②レシピ(4人前の材料・分量・作り方)
③完成品の写真又は絵を添えて下さい。
④住所・氏名・年齢・性別・電話番号・FAXを明記して下さい。
⑤所定の応募用紙をご使用下さい。
(下記PDFからダウンロードできます)

応 募 先
①FAX:046-872-2300
②郵送:〒249-0004 逗子市沼間1-5-1 逗子しおかぜカード

審 査 会
平成21年8月上旬頃(予定)
①審査会は(1)料理部門 (2)総菜部門 (3)菓子部門、に分類して審査します。
②審査会の審査員は有識者を予定しています
③優秀な作品は、9月のコンテストに参加していて頂きます。
審査会結果発表
平成21年8月下旬頃(予定)

ご 注 意
①応募書類・写真・絵は返却いたしませんので、ご了承下さい。
②ご提供いただいた個人情報は「創作料理コンテスト」に関してのみ利用します
③応募された、レシピ・写真・及び絵の版権(知的所有権)は主催者に帰属するものとします。また、新聞・雑誌・印刷物などに二次的使用する場合がございます。