ホーム > イベント等の当選者発表

キマグレン・ライブに関する重要なお知らせ(Vol.1)

更新日:2009年05月28日 カテゴリ:イベント等の当選者発表
★キマグレン@ZUSHIライブにご当選されました皆さまへ★

◎現在、関西地区中心に新型インフルエンザが発生しており、神奈川県内でも発生する可能性が出て参りました。
◎キマグレン@ZUSHIライブにご当選されました、皆様におかれましては、新型インフルエンザ感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、下記の事項につきましては、特段のご協力お願い申し上げます。

◆うがい、手洗いの励行◆
◆咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクを着用する◆
◆発熱・咳・全身痛などの症状がある場合◆
◆◆必ず、お近くの保健福祉事務所等に設置される「発熱相談センター」に電話等で問い合わせ、その指示に従って指定された医療機関で診察を受けて下さい。

◎現在、感染予防の一環として、会場入口に手指用の消毒液をご用意する予定です。

◎マスクに関しましては、確保に努めておりますが、大変入手が困難となっております。ご来場のお客様にはご自身でマスクをご持参頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。

◎当組合では、現在、開催する方向で準備を進めておりますが、今後、厚生労働省、神奈川県、逗子市などの関係行政の指導により、方向を変更する事も考えられます。

◎今後の情報につきましては、変更があり次第、順次このホームページにてお知らせ致します。

◎5月30日(土)からのチケット交換についても、変更があり次第、順次お知らせいたします。

●今後の情報をまめにチェックをお願いいたします。

◆追加情報(2009/5/26更新)

★逗子市のスタンス★
◎市内に新型インフルエンザの重篤患者が出た場合は、市内の市に関する施設の閉鎖を検討する。との情報を得ました。

◎現在、市内でインフルエンザの患者は発生してないようです。